
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

ドン・キホーテ

FNS27時間テレビにマッキーが出演♪

その日はユニバで遊んでいる時間だったので、録画して、静岡に帰ってきた昨日の夜に見ました。

カバー曲を歌うという事だったので、何を歌うのかなぁと思っていたら…

なんとびっくり!

お店のドン・キホーテの歌でしたw(゜o゜)w

大阪に居た頃、住んでいた近くにお店があって、よく行っていたので歌は知っていましたが、

ミラクルショッピングという曲名の、ちゃんとした曲として存在していた事にビックリでしたし、

あれをマッキーが歌うのぉ!?

って思いました。

しかも、どんなときも。の前奏だし。

この日のマッキーの衣装はさわやかですねぇ♪

f:id:broccoli47:20160521233319j:plain

f:id:broccoli47:20160521233321j:plain

きれいな青系のジャケットに緑の半ズボン♪

相変わらず半ズボンがお似合いで♡

歌の方は、わぁ~ちゃんとした歌だ。

しかも掛け声「ジャングルだぁ~」ってのもあったのね(^w^)

な~んか久しぶりにドンキに行きたくなっちゃうやん(*^。^*)♪

でも、マッキー、歌声がちょっとしんどそう。

喉が開いてない感じって言うのかなぁ。

生放送のお仕事だから、なかなか喉が良いタイミングで歌えなかったかな?

明日はFNSうたの夏祭りですね♪

明日は何を誰と歌うのかな?

マッキー、楽しみにしているね~♪

27時間テレビのマッキー以外のアーティストの歌も面白かったです(*^^*)

他の方が歌っている時のマッキーの楽しそうな姿も見れて、嬉しかったな(ㅅ˘˘)♡