読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

ヴェラスタ183回放送

マッキーの答えてQ コーナーで私の質問に答えて貰えた?

というか、私の質問が採用されました(^o^)v

答えてQコーナーにメールしたわけじゃなかったんですけどネf(^_^)

メールを送った時は、悔しくってどうしようもなくってメールを送ったのですが、

今はだいぶ落ち着いたので大丈夫だったのですが、

マッキーが下ネタだけど面白く答えてくれて嬉しかったし、救われた気がしました。

ありがとうマッキー☆

採用してくれたよしぴーさんにも感謝(o^^o)

という内容をヴェラスタに送ろうっと♪

それとマッキーの曲のイントロが好きな曲目緊急募集していましたね✨

イントロかぁ~もう一回全曲イントロだけ聴きたくなってしまいました(*´ω`*)

パッと頭に浮かんだのは「anywhere」なのですが、これまたじっくり選んでみようかな♪

それにしても、最近のヴェラスタは40分くらいで長くなくて聞きやすいですね。

長い方が、マッキーの声をずっと聞いていられるという幸せ感がありますが、聞くのに気合いが居るのですが、

40分はちょうどいい長さだと思います♪

さて、ラバピーツアーの放送が近づいて来ましたね♪

楽しみ、楽しみ(*^^*)♪