読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

Remember My Name

今日は、NHK総合での「いのちのうた」という番組にマッキー出演されましたね。

残念ながら夜の7~9時位はテレビを消している時間なので、せっかくの生番組なのですが見れない(>_<)

と諦めていたのですが、お風呂に入る直前は少しだけテレビをちょこっと見れるタイミングがあったので 、少しでも生番組マッキーが見れるかな?

と見てみたらちょうど「Remember My Name」を歌っているところでした。

わぁ~マッキー(♡∀♡)

でも気になったのが歌声でした。

ん~ちょっと声の調子が悪そうかな(^_^;)

猛暑日が続いているし、マッキーはきっとセレブレーションの準備とかで毎日忙しいハズ。

昨年のマッキーの公式HPにあった、FROM MACKEY に、夏のエアコンの温度設定 、マッキーは25度の設定がちょうどいいけど(けっこう寒くないですか!?)25度だとぶっぷちゃん達がハッハッと暑そうにするから、

寒いけど24度の設定の中で長ズボンはいて寝てるって書いてあったのを思い出しまして。

25度も寒いけど 24度はさらに寒い気がするなぁ、マッキー体調を崩してないといいなぁと勝手に心配しちゃってますf(^_^)

テレビでの衣装はいつも半ズボンなのにネ(^w^)

私は犬と暮らした事がないので、よくわからないのですが…犬と一緒に暮らすと夏はそういう感じなのかなぁ?

ドラミちゃんは寒がっていないのかなぁ?

それにしても、「Remember My Name」

とっても素敵な名曲だと思うし、私自身も大好きな曲です。

2013年のコンサートツアー「Dawn Over The Clover Field」で聴けないと思っていたこの曲を生で聴けた時はものすごい感動しましたよぉ✨

『悲しみの海の底に沈んでも、僕の名前を呼べばどんなに深くたって助けに行くよ。』

なんて。。

孤独感に押し潰されそうな時にこの曲を聴くと、

マッキー!!

って心の中で叫んじゃうんですけどね(*^^*)

とにかくこの曲「Remember My Name」が 、テレビの地上波、しかもNHKの電波に乗ったのが嬉しかったです。

マッキー生放送、お疲れ様でした。

しばらくはテレビ出演は無い感じかな?

マッキーが毎日元気で笑って暮らせていますように✨

そして、この記事を読んで下さっているあなたも、毎日暑いですが、明日も元気で笑って暮らせますように✨

それではおやすみなさい(*´ω`*)ノ