読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

ヴェラスタが突然・・・

今日はめずらしく、ヴェラスタの配信(毎週金曜18時)直後に最新更新分のヴェラスタを聞いてていました。

晩御飯を作りながら。

今日は、朝から素敵な情報がたくさんでした。

秋に開催、マッキーのオーケストラコンサート

「cELEBRATION 2015」

関連の事です。

詳細が少しずつわかっていくワクワク感♪

わぁ~マッキー、頑張ってるんだな♪ってすごく楽しみになってきました。

予算と時間の都合上、大阪の公演は諦めたのですが、うわぁ~やっぱり行きたいと思う始末。

でも、我慢、我慢。

自分の為だけに無理は禁物なのでぐっとこらえて…東京公演楽しもう(๑•̀ω•́ฅ✧

と考えたりしながら、夜になってご飯作りながら娘はタンタンの絵本に夢中なので、6時過ぎたしヴェラスタ聞こーってルンルンで聞いていたら…

最近のヴェラスタは、40分くらいで聞きやすいなぁと思っていましたが、今日のは30分くらい。

えっもう呼び込み隊かぁ、今日のは短いなって思っていたら、最後に

「ヴェラスタが最終回を迎える事になりました」

さらっとマッキーが言うものだから、

「マジ!?」

そこからマッキーの声がちゃんと聞こえなくなり、

ご飯作る手も落ち着かなくなり。

何よりも、「まきうたカウントダウン」の締め切りが、8月16日!?

やばい、すぐやんか、私まだ送ってない(*_*)

これはみんなに知らせなくては!とTwitterでツイートし。

それにしても、あまりに急すぎます。

まきうたカウントダウンはもちろん、イントロの好きなカウントダウン、

25年の特別企画、色々あったはず。

大人の事情なのでしょうけども…

どうしてなのかなぁ。

毎週金曜の楽しみが無くなっちゃうなんて。

娘と一緒に送ったメールが読まれるかなぁって娘と楽しみにしていた事。

ヴェラチュウコーナー、娘は9月の最初の週の誕生日なので、コールして貰えるのを楽しみにしていた事。

8月いっぱいじゃ呼んで貰えない(>_<)

とにかくびっくりしすぎて、混乱して、泣けてきちゃう程なのですけど…

ヴェラスタってマッキーがやりたいから始まったラジオなんですよね?

だったらマッキーがいちばんショックなはず。

よしぴーさんも声に元気がないし、まきうたカウントダウンの締め切りが早まって申し訳ないって感じだったし、

残りの回を頑張ろうってマッキーが言ってたから…

私に出来ることは、心を込めてまきうたカウントダウンの5曲を決めてメールすること。

マッキーをこれからも応援していく事。

大人の事情も含め、受け入れるしかないですよね。。

これ書きながらもまだ混乱しているのですが…

ヴェラスタがあったから、マッキーに頑張ってって言って貰えたから頑張れた車の免許取得。

娘が初めてマッキーの歌を歌ってくれたことをマッキーに伝えられたこと。

色んな思い出があるんですけど( ノД`)…

聞き出して2年くらいかなぁ。

ファンと交流出来る素敵な場所だと思っていたヴェラスタ。

マッキー、遠いところに行かないで欲しいです。

これから始まる新しい事が、マッキーと交流出来る楽しい場所でありますように…

願うばかりです。

さて…まきうたカウントダウン、考えなくっちゃ(*^^*)