
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

グランフロント大阪♪

私が渡したいものがあるし、お盆は大阪に帰るから大阪で会おうよ♪

というお友達が居まして。

このブログのコメント欄によく遊びに来てくださる、きこさんって方なのですが(*^^*)

じゃぁお茶をするならグランフロントのカンテグランデでゴータマショコラを食べたい♥

と私の希望が通り、ついでにランチもしてきました(^o^)v

お互いグランフロントには迷わずに来れたのに、カンテグランデのあるグランフロントの北館の1階で迷って、同じだねと笑いながら(^w^)

とりあえず予約しておいた席へ。

娘もきこさんに会ってみたいというので一緒にランチ♪

とりあえずお土産と渡すものを渡して、注文して話していたら、ご飯がやってきました♪

f:id:broccoli47:20160524235026j:plain

f:id:broccoli47:20160524235030j:plain

私は2種類のカレーとサラダとご飯とチャパティがついたセットとホットのチャイ。

娘のはチキンカレーだったかな?のセットとラッシー。

カレーがね、ちょっと辛かったです(;^_^A

口からボーッと火が吹いちゃいそう(^w^)

娘も辛いらしくて、ラッシーを一気飲み(^^;

でも美味しかったです♪

サラダにかかってるドレッシングも美味しかったし、チャパティも(๑❛ڡ❛๑)

そして、きこさんは私の娘にたくさん話しかけてくださって、

話を聞いてくれる人が大好きな娘は、きこさんになついちゃって、娘も楽しい時間をすごせたようです(*^^*)

そして、メインイベント♪

マッキーが初めて女の子とデートした時に食べたという、ゴータマショコラというチョコレートケーキがテーブルにやってきました*1

f:id:broccoli47:20160524235047j:plain

娘がフォークで星形を書いた娘のケーキ♪

f:id:broccoli47:20160524235104j:plain

濃厚なチョコの味がしてめっちゃ美味しかったです♪

ちょっと大きめだけど3人ともペロリと食べちゃった☆

ミントの葉っぱが可愛く飾られていて、見た目も可愛い❤

チャイも美味しかったし、娘が飲んでいたラッシーも美味しかった♪

また食べたいです(๑❛ڡ❛๑)

グランフロントには初めて行ったのですが、子どもが遊べる場所があっていいですね♪

秘密基地みたいな場所や、ゲームを体験出来る場所、パナソニックショールームみたいな所でお絵描きが出来たり。

後から知ったのですが、

「ボールネンドあそびのせかい」

という雨でも室内で子どもがたっぷり遊べる遊び場があるんですね。

HP→
http://www.bornelund.co.jp/kidokid/index.html

今度グランフロントに行ったら遊びに行きたいです。

そして何よりもグランフロントには、キルフェボンがある( ☆∀☆)

今度はキルフェボンが食べたいよ~☆

娘とキルフェボンの前を通る度に私が食べたい食べたいって言うので、娘が私に妄想でタルトを食べてってハイ!ってくれるんです(^w^)

娘「じゃぁまずはメロンのタルトね!ハイ!」

私「やったー♥ガブッ(๑❛ڡ❛๑)」

娘「じゃぁ次は桃♪」

私「やったー♥桃がいちばん食べたかってん♪ガブガブっ」

と親子の変な会話が繰り広げられ(^w^)

きこさんにも少し娘の遊びにお付き合い頂いて、娘も嬉しかった様子。

娘はすっかりきこさんが大好きになり、また会おうね、お手紙書くね♥とお別れしました。

きこさんありがとうございました💕

きこさんと別れたあとも少しグランフロントで遊びまして。

屋外に水遊びが出来る場所をみつけて、娘もバシャバシャ遊びました♪

他のチビッ子たちも、がっつり水着に着替えて遊んでいる子が居たりして、可愛かったです♥

f:id:broccoli47:20160524235122j:plain

グランフロント、とっても気に入りました!

子どもも大人も楽しめていいですね♪

小さな子どもが居る方にもおすすめです♪

大阪に帰ってくる度に行きたいなと思いました☆

あ、キルフェボンなんですけど、私が通ったちょうどお昼の12時頃は、イートインは待ち時間が0分でした。

でも、15時頃前を通った時は長蛇の列。

持ち帰りのお客さんもたくさんでした。

なので、待ちたくない場合、落ち着いて買いたい時はお昼ご飯どきがいいのかもしれませんね☆

たまたまかもしれませんけど、一応お知らせでした(*^^*)

グランフロント、また行くぞ(*^.^*)

*1:o(^∇^)o