
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

もやもや。

久しぶりの更新ですね。

更新しないのにみに来て下さってる方もいらっしゃるかな。

ありがとうございます(*^^*)

久しぶりの更新なのに、ちょっと暗いかも(^^;

心のもやもやを、ほんのちょっぴり、吐き出させてください。

そんな記事読みたくないよって方は、ぜひスルーしてくださいね。

".:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:"



なんか最近、もやっとするんです。

色々。

子育て、旦那、マッキー、私の実家、旦那の実家。

その他も色々考えなくちゃいけない事があったり。

生きていくのって、「受け入れていくこと」だと私は思ってるんです。

でも、その受け入れるべき事が受け入れられなくて…

受け入れる事に時間がかかっている感じ?

受け入れられるのかなぁ(>_<)

不信な気持ちも湧いてきてしまったり。

もやもや~、もやもや~。

情報を仕入れすぎて、何を信じたらいいかわからなくなっちゃった。

信じて待ちたいのに、なんだか苦しいってなってきちゃったり。

考え事がしたいのに、夜の家事を終えたらもう寝る時間だったりで、結局もやもやのまま次の日が来ちゃう。

ってこの記事書いてる暇はあるのに?って突っ込まれそうですがf(^_^)

泣いたらスッキリするかなぁと思うのですが、泣く切っ掛けが無いままにもやもや過ごしております(*´ω`*)

さて、泣けそうな音楽を聴きながら、家事再開しましょうかね٩(*˙︶˙*)۶♪

あそうだ♪

私は髪の毛の長さが中途半端で、後ろでしばる事もできず、髪の毛で首が暑くてたまらないんですよね。

あまりに中途半端な髪がうっとおしくて、

おしゃれなヘアターバンをしてみようと思ったんです。

でも買うと結構なお値段ですよね。

なので、家にある布で作る事にしました。

ネットで作り方を検索して、家のミシンと格闘して出来たのがコレ♪

f:id:broccoli47:20160524235419j:plain

なかなかうまく出来ました♪

頭につけてみたら、なんか掃除や食堂のおばさんみたい?(>_<)

でも、首は涼しく良い感じなので、付け方をおしゃれに考えてみよう☆

娘にも作ったんですよ(*^^*)

三角巾のかわりに使えるかな(*^ー^)ノ♪