読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

中身はもちろん、外見も。

さて、ここに訪れてくれた貴方は異性のどこフェチですか?

ムフ( *´艸`)

男性なら、女性の胸が大きいのがいいとか、足首がきゅっとしてるのがいいとか…ありますよね。

女性なら、男性の逆三角な体型がいいとか、きゅっと締まったおしりフェチだとか…ありますよね。

私はですねぇ、

男性の肩幅が大きいのが好みです(o´罒`o)♡

後ろから見て、背中がひろーい人なんかはきゅんとします(*´˘`*)♡

マッキーも肩幅広くて、きゅんきゅんです。

えへ(*´艸`*)

なので、テレビに出る人ってなかなか背中が見られないけれど、

マッキーの音楽紀行番組、とくにスペインのアンダルシア地方を旅した時の映像で、リュックを背負ってないマッキーの背中がたくさん映っているのがあるんですけど…

嬉しくてヨダレもんで見たりしてます。

エヘヘ(^m^ )

実は旦那も背は低めなんですけど、背中は広めなのだ。

でも、でもですよ。

マッキーが肩幅が広いから好きなんじゃないし、旦那も別に肩幅で惚れたわけじゃなく。

もちろん。

やっぱ人って中身が大事です。

どんなに素敵な見た目でも、あいさつもろくにしないとか、ポイ捨てを平気でしちゃう人って最低じゃないですか。

逆にすごくワルそうな外見でも、話してみるとすごく良い人だったりって事もありますね。

私、マッキーのサポートをされてるTomi Yoさん(以下トオミさん)好きなんですけど、

すごくイケメンさんだからって訳じゃなくて、ツイッターをフォローしたら、トオミさんのツイートがほのぼの優しい感じだったり、

石崎ひゅーいさんとお話されてるネットラジオ「ナイトミルク」を聞いていたら、優しそうな感じだったりで大好きになっちゃったんですよね。

やっぱ人って中身ですよ。

でも、でもですよ。(再び)

どんなに中身が素敵でも、歯が虫歯だらけだったり、顔洗ったのー?って感じだったり、

ものすごーく太ってたり、逆にガリガリだったり。

そういう私自身も外見には問題アリな感じなのですが、

昔は普通だったこともあります。

やっぱね、つくづく思います。

外見も大事。

肩幅が大きい小さいとか、胸が大きい小さいとか、

どんなに努力しても生まれ持ったものは変えられないけれど、

人の第一印象って外見から見えるものだし、

やっぱね、素敵な方が得するような気がします。

だから、私は素敵になりたい(*´ω`*)

と思います。

だからと言って、お金かけてどうにかしたいってわけではないですけどネ。

最近、小鼻の毛穴が広がってきちゃって、あぁすべすべキレイなお肌になりたいなぁ…と思って洗顔を見直してみたりとか、

過度なダイエットは禁物だけど、毎日歩いてみようとか、

少しずつの努力はやっぱしていかないとな‼

とふと考えたのでした(*^^*)

さ、明日からも頑張ろうっと٩(*˙︶˙*)۶☆