
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

自然ってやっぱいいな♪

今日は自然たっぷりな場所で少しだけお散歩してきました。

富士山の雪どけ水がたくさん涌き出ている、川の源となっている湧水公園です。

緑たっぷり♪

f:id:broccoli47:20160526230148j:plain

f:id:broccoli47:20160526230153j:plain

そして、芝生広場も。

f:id:broccoli47:20160526230223j:plain

階段を下から見上げたら、なんか天国へ行く階段みたい(*^^*)

f:id:broccoli47:20160526230236j:plain

カニさんも見つけた♪

f:id:broccoli47:20160526230252j:plain

そして肝心の湧き水♪

f:id:broccoli47:20160526230312j:plain

透き通っていて青く見えますね。

真上から。

f:id:broccoli47:20160526230338j:plain

わかりにくいと思いますが、こんなふうにお水が涌き出ていて…

f:id:broccoli47:20160526230352j:plain

川が出来てるんです。

f:id:broccoli47:20160526230409j:plain

この写真を撮った場所が、川の始まり。

こんな場所が近くにあって幸せです。

時々どうしようもなく大阪に帰りたくなるけれど、自然たっぷりなこの場所も好きだから、今の場所で頑張れてる気がします。

自然の恵みにありがとう♡