読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

自然はなめちゃいけないですね。(変更あり)

(削除しました。
読まれて気分が悪くなった方がいらっしゃいましたら、すみませんでした。
以後気をつけたいと思います。)

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

今日書こうと思っていた事♪

私は夏の間、体重計に乗るのサボってました(^^;

そして久しぶりに先日乗ったら、体重が減ってる♪と喜んだのは束の間、体脂肪が増えてました(。>ㅂ<。)

そう、私は筋肉が減ってしまったということです(^^;

マジー!?

と慌てて食器洗いしてる間に足を上げてみたり、歯磨きの時や気づいたら爪先立ちしてみたりしていますが…

明日は健康診断&がん検診。

運動しなさいって言われるんだろうなぁ(。>_<。)

とにかく…運動の秋って事で頑張りたいと思いますf(^_^)

涼しくなってきたし散歩も再開だ‼

そして明日の健康診断とがん検診も…頑張るぞ☆