読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

誰も気にしない?

やっぱりマッキーはラジオが好きだから、ヴェラスタが最後じゃないでしょ?

って思ってました♪

マッキー大好きな方ならもうご存知ですよね。

10/4(日)の17時から、bayfmにて

槇原敬之のWho cares ?」

というレギュラー番組がスタートですって‼

ぅわーい♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪

でも日曜の17時ってちょっとリアルタイムでは聞けないかも。

スマホで録音をしてみようと頑張ってみたのですが、エリア外でちょっと難しそう。

だからと言って、家のパソコンは調子が悪くて録音がちゃんと出来るか心配(>_<)

でも聞きたいのです。

ウチのパソコンちゃんガンバだよ٩(*˙︶˙*)۶

だって、今まで大人の事情でかけられなかった曲も聴けるんでしょ♪

すごく楽しみ♡

ヴェラスタは色んな大人の事情で自由に曲がかけれなくて、マッキーは苦しかったのかなぁ。

でもヴェラスタのように「ドクまき」のコーナーのようなお話は聞けないでしょうけどネ☆

なんとか毎週聞けるといいなぁ(*^^*)

「who cares?」を翻訳アプリで訳してみると、「誰も気にしない?」と訳されました。

どんなラジオ番組になるのかな?

構成はよしぴーさんかな?(だといいな♡)


さ、エリア外にお住まいのみなさんは、radikoプレミアムのご準備ですね(o^^o)

いつかbayfmから全国ネットになればいいですね♪