
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

ニベアの限定デザイン缶

日記 生活

昨夜、寝る前になんとなく指先がカサカサするなぁと思ったんです。

風がさわやかになってきたし、湿気が落ち着いてきたんですね♪

そろそろハンドクリームの出番だなぁと思って、ハンドクリームを見に行きました。

ハンドクリームを見に行ったのに…ニベア缶がめちゃ可愛くて。

f:id:broccoli47:20160527162644j:plain


もっとサラッと系のハンドクリームを買うはずが、ニベア缶を持ってレジに並んでました。

ま、可愛いしいいか♪

という事で、中身を使い切ったら小物入れにしようかなと思っています(*^^)v

このデザインは今年のデザインなんだよね?

と思って色々調べてみたら、動画絵本という可愛い動画もありました。



ニベア花王 ニベアクリーム 絵本動画「てをつなごう。」


こういうほのぼのとした動画、すごく好きだなぁ♡

とっても癒されました(*´ω`*)♡