
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

シルバーウィーク♪

日記 美味しいもの 自然

さぁシルバーウィークですねっ♪

中にはお仕事だわぁ~とか、用事があって遊んでいられないんだよ~とかのような方も居らっしゃるとは思いますが…

我が家は明日からキャンプです(^o^)v

1泊だと、いつもすごく慌ただしいので、せっっかく長いお休みなので…

2泊3日で行く予定です♪

今日は、娘がスイミングスクールなので、旦那に連れていってもらって、私は準備に励んでおりました。

キャンプは色んな物を持っていかないと行けないし、食事は基本的に自炊なので、

ただいま我が家の廊下は物がたくさんで、狭くなってます(;^_^A

さて、今日は早く寝て、明日に備えないと♪


話題は変わりまして、最近梨がスーパーでもお安く買えるようになってきましたね(*^^*)

我が家は旦那がものすごく好きなので、最近よく買ってきて食べています。

今朝も朝から食べましたよ♪

f:id:broccoli47:20160527164023j:plain

甘くて美味しかったです♡

冬になると、いよいよみかんの季節ですね。

今は極早生の緑色したみかんがスーパーで売られていますね。

みかんは娘が大好きなので、安くなってきたら買ってあげたいなヽ(^。^)ノ

今日お買い物の帰りに、ススキがだいぶ育ってきている事に気がつきました。

f:id:broccoli47:20160527164036j:plain

ススキといえば、箱根では仙石原、裾野市にもすっごくきれいなススキ野原がありますね。

今年は見に行けるかな~♪♪

今日は夏のように暑かったです。

でも油断して風邪ひかないように、気を付けましょうね٩(*˙︶˙*)۶