
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

マッキーの笑顔に癒されたぁ♡

届きました♪

マッキーのファンクラブ「Smile Dog」会報の

「Smile Dog Press 110号」(^^♪

2ヶ月に1回発行されるファンクラブ会報、毎回家に届くと嬉しいです。

ドアのポストに黄色い封筒が届いていると、

子どものようにはしゃいでしまいます(●^o^●)

f:id:broccoli47:20160527174510j:plain


特に今号は、「スマイルキャンペーン」と言って、コンサートツアーのグッズだった「のりゆきさんの笑い袋」と一緒に笑顔の写真をファンクラブに送ると、

もれなく会報に掲載されるという嬉しいイベントがあったので、

実は写真を送りました。

ページを開いてビックリ。

もっと応募する人がたくさん居て、写真がもっと小さく細かいだろうと思っていたのが、

意外に大きいぞ!

きっと小さいだろうと、気取った写真じゃないものを送ったので、結構恥ずかしいゾ(汗)

でも、マッキーの会報に自分の写真が載るなんて、これは本当に嬉しい事だし、

とっても良い記念になりました♪

ちょっと恥ずかしいけど、嬉しいゾヽ(^。^)ノ

たくさんの方の笑顔が載っていて、このページを見ているだけでもとても癒されます(^^♪

やっぱ笑顔っていいな♡

そして♪

表紙を1ページめくった、「Voice From NM」のページのマッキーったら、すごい可愛くナチュラルな笑顔で写っていて、

めっちゃ元気が出ました♡

大好きな人の笑顔って、どうしてこんなに癒されるのかなぁ♡

実はちょっと、悩んでるというか、落ち込んでる事があって…

元気が出ない日が少し続いていたのですが、

マッキーが笑ってるのをみたら、すご~く元気が出ました!

マッキーにはずっとそんな笑顔で居てほしいです♡

私もそんな風に笑顔でまわりを元気づけられる人になりたいな。

まだまだ人として未熟だなぁと感じる事が色々あるけれど、

考えすぎずに出来るだけ笑顔で過ごしたいなと、

マッキーのかわいい笑顔を見て思いました。

やっぱり私はマッキーが大好きだ(^^♡


そして、私はこのブログを、見に来てくれた人がホッと出来る場所であればいいなと思って始めたので、

「そよ風日記」という名前をつけたのに、

そういう場所に出来ているかなぁ?

と時々思うのですが…

どうかなぁ?

思うところあって、色々考えたのですが、これからもボチボチ、

私の思ったこととか、よい景色の写真が撮れたらアップしたりしていきたいと思っています。

太陽のようにみんなを照らしてあげられる存在にはなれなくても、

そよ風のように近くの誰かを少しでも笑顔に出来たらいいな、

そういう気持ちを忘れないようにしていきたいと思います(*^_^*)

f:id:broccoli47:20160527174526j:plain