
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

超えろ。

日記 自然 旅行・お出掛け

パソコンのiTunes

私が入れている楽曲はマッキーだけじゃなくて、ビートルズ浜田省吾さん、アンジェラ・アキさんとか…

色々入れています。

最近入れたのは石崎ひゅーいさんかな。

今朝、パソコンのiTunesでシャッフルで音楽を聴こうと思って、再生ボタンをピコッとクリックしたら、

1曲目が槇原敬之さんの「超えろ。」でした♪

おぉ~この曲かぁ!

この曲、本当に元気が出ますよね。

♪超えろ 自分の限界を 超えろ 昨日の努力を♪

パソコンちゃんが今の私に「頑張れよ」って言ってくれた気がしました。

うん、頑張る!

ありがとうパソコンちゃん、そしてマッキー!


今日はお昼ごろから雨降りです。

お昼前に、雨が降り出す前にと思って自転車でお出掛けしてきました。

空は今にも降り出しそう。

f:id:broccoli47:20160527193906j:plain


この写真じゃわからないか(*^。^*)

f:id:broccoli47:20160527193923j:plain


川にカモさんがたくさん居ました。

雨降る前にお食事だったかな?

スーパーで買い物して家に着くころ、霧雨が降り出して濡れずにすみました。

ギリギリセーフ♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


昨日の事なのですが、いつものお散歩コースをお散歩した時、

いつも居るネコちゃんがベンチでくつろいでいました。

写真を撮ろうとしたら、黒ネコちゃんがトコトコ行っちゃいました。

待ってー黒ネコちゃん!

f:id:broccoli47:20160527193942j:plain

 
ベンチのネコちゃんは落ち着いてます。

f:id:broccoli47:20160527193955j:plain


なんだニャ?

ネコちゃん達のくつろいでるとこ邪魔しちゃったかな?

野良猫なのですが、餌を置いてく方がいらっしゃるようで、この場所に居る事が多いです。

近くの家で寝泊まりとかもしてるのかな?


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


さて、今雨を降らせている低気圧は、天気予報によるととても荒れたお天気になるそうですね。

何事もないといいな。

今日から10月が始まりましたね。

今月は待ちに待った槇原敬之さんのオーケストラコンサート

「MAKIHARA NORIYUKI SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT "cELEBRATION 2015"」

の東京公演があります♪

私、すごく楽しみなんです♡

オーケストラの演奏を生で聴く事が出来るんですよぉ♪

しかもマッキーの生の歌声と、バンドの生演奏も一緒に(^^♪

贅沢なコンサートですっ!!

このワクワク感を胸に、今の自分を超えて行くぞヽ(^。^)ノ.。o○.。o○.。o○.。o○