読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

「Mind of Music~今だから音楽~」でのマッキー本人コメント(要約)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

マッキーのコメントの内容を、言ったそのままの文章から、要点をまとめた内容にしました。

よろしくお願いします。

2015/10/09

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


昨日bayfmの朝の番組を偶然録音してたら、マッキーの本人コメントがあったんです。

マッキー特集だったんですよぉ♪

公式の情報でお知らせが無かったので、聞いていた方が少ないんじゃないかな?

と思ったので、録音を聞いて要約を書いておきますね。

よかったら読んでみて下さい。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


マッキーはDJの田家秀樹さんとお知り合いのようです。

「田家さんお久しぶりです、ほんっとうにお久しぶりです!」って言ってました。
 
田家さんと同じステーションでラジオが出来るから嬉しく思ってますとも言っていました。

 

マッキー特集を田家さんがして下さるんだったら安心だって。

昔田家さんと飛行機に乗って、外国とか言った事あるんですって。

 

その時に、ビーフ or チキン って聞かれた時に、

 

「アイム ビーフ」

 

って言った時に田家さんは牛だったんだなって(笑)

という冗談も飛び出し(^^♪

田家さんに番組に呼んで下さいよ!と言ってましたよ。

そしてマッキーの番組の宣伝。

bayfmで10月4日僕の新しいレギュラープログラム「Who cares?」が午後5時からスタートします。

 

どうして「Who cares?」かというと、時代とか流行ってる曲とかそんな事関係なく、今の僕のフィーリングで僕のフィルターを通してみんなに聞いて貰いたい曲をお届けするという、そんな番組です。

 

昔はそれでも真面目にちゃんとやってたんですけど、今回は僕も力が入っておりまして、

 

普段僕が考えているような色んな事も皆さんに伝えていければいいなぁ~と思っているので、ぜひその辺も聞いて頂ければと思います。」

だそうです。

マッキーの番組じゃないのに、マッキーの番組のメールアドレスも宣伝しちゃって。 

 

「番組のメールアドレスに、皆さんからのリクエストとか、どんな話をしてほしいだとか、こういうときにはどういう曲がいいんですか?とか、どんなのでもいいので、ぜひ皆さん送ってください。」

 

ですって。

番組メールアドレスはこちらを見てみて下さいね→http://bayfm78.net/dj/dj_mawa/makihara_noriyuki.htm

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


この後「北風」がかかり、その曲にまつわる田家さんのお話がありましたよ。

興味ありますよね、きっと(^^♪

なので時間のある時にまた、書きだしてみようかなと思います。 

「Who cares?」、ヴェラスタとはまた違って楽しそうな番組ですね!

番組にメール、送っちゃいましょう♪