
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

3人でおでかけ♪

昨日の日曜日、午前中は娘がどうしてもプールに行くというので、

旦那が市民温水プールへ連れて行ってくれました。

旦那はプールっていう気分じゃなかったけど、

私は水着を持っていないので、めんどくさーいと言いながらも娘の為に行ってくれて、

ありがと。

サンキュッ!

って感じです(^^♪

午前中は予定外のマッキー特集のラジオを聞いたりしてて慌ただしく過ごしたのですが、

お昼御飯はバッチリ用意して家族3人で食べて、

お昼すぎから緑たっぷりだけどちょっとした動物園や遊園地のような遊び場がある公園に出かけました♪

お天気が良くってお日様キラキラ気持ちいい♡

f:id:broccoli47:20160527215720j:plain


緑たっぷりで癒されます。

f:id:broccoli47:20160527215731j:plain

 
まだ緑色のどんぐりも、たくさん落ちてました。

f:id:broccoli47:20160527215805j:plain


実りの秋ですねぇ(*^。^*)

娘がメリーゴーランドや、汽車の小さいのに乗ったり、

エアーホッケーで旦那と娘が勝負したり。

ちょっとしたゲームで遊んだ後、動物ふれあい広場へ♪

ちょうどカモさんやカピバラちゃんのご飯タイムでした。

f:id:broccoli47:20160527215815j:plain


カモって笹の葉っぱを食べるんだぁ!

知らなかったですw(*゚o゚*)w

カピバラちゃんも笹の葉っぱをもぐもぐ。

f:id:broccoli47:20160527215901j:plain

f:id:broccoli47:20160527215912j:plain


アヒルちゃんも居ましたよ♪

トコトコ歩いてて可愛いです(●^o^●)

f:id:broccoli47:20160527215925j:plain


私がしゃがんで写真を撮ってたら、アヒルちゃん達も次々座ってくれました(^^♪

f:id:broccoli47:20160527215957j:plain


この後公園内を歩いていたら、粒の大きなどんぐりが落ちてました。

f:id:broccoli47:20160527220017j:plain

駒にしたらよくまわりそう♪

そろそろおやつの時間♪

公園に行く途中の和菓子屋さんで、少しだけ贅沢なおやつ(*^^)v

f:id:broccoli47:20160527220029j:plain


美味しかったなぁ♡

そろそろ日も落ちてきて夕方です。

空も綺麗ヽ(^。^)ノ

f:id:broccoli47:20160527220053j:plain


マッキーのラジオが聞きたいし、家に帰ろう!

と私が我儘を言い、3人で家に帰りました(*^_^*)

こんな場所が近くにあって、良い環境に住んでいるなぁ♪