
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

Starry Nightsまで1週間♪

ず~っと前に娘のお友達がウチに遊びに来た時に、素敵な紫陽花の金平糖を持ってきてくれたんです。

f:id:broccoli47:20160527225022j:plain


こんなの♪

色合いとか綺麗だな~って思って、なかなか食べられなかったんです。

でも賞味期限がもうすぐだったので食べることに。

でも金平糖ってそんなにたくさん一度に食べれないですよね。

なのでちょこちょこ、コリコリ、ポリポリ食べているのですが…

お味もほんのり紫陽花味?って感じます。

紫陽花味ってどんなんやねん?って感じですが(笑)


そんな今日は金曜日。

ちょうど一週間後ですね♡

「MAKIHARA NORIYUKI SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT
 “cELEBRATION 2015”~Starry Nights~」

初日が。

私は初日は参加できないのですが、いよいよだな~と思うとワクワクが止まりません♪

いつものコンサートツアーで東京公演に参加するときは、国際フォーラムに直行して、終わったらそのまま帰るので、東京を楽しむ間もないのですが、

今回はせっかくだし行きたいとこ行ってみようと思って、路線図やら地図とにらめっこです(^v^)

何着ていこうかな~とか色々考えていると、本当に楽しみで楽しみで仕方ありません(^^♪

コンサートのリハーサルも、オーケストラとの合同リハーサルが始まっているみたいで、マッキーや皆さん、頑張っていらっしゃるようですね。

舞台に立つ方々、そして私たち、演奏と歌を聴きに行くお客さんも、みんな風邪をひかずに元気で参加出来たらいいなと思います♪

Starry Nightsってどんな感じなんでしょうね♪

星がピカピカ、キラキラしてるイメージ、きっとロマンチックな感じなのかなぁ♪

すごく、すご~く楽しみ♡