
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

いよいよ明日はStarry Nights初日♪

いよいよ明日からですね(●^o^●)

「MAKIHARA NORIYUKI SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT

 “cELEBRATION 2015”~Starry Nights~」

今日もリハーサルをしていたみたいで、Twitter公式アカウントから、

リハーサル中のマッキーが白いシャツ着た素敵な笑顔の写真がツイートされてましたね♡

私も、色々準備をすすめていまして、

何着て行こうか、1人ファッションショーしたり♪

行きは高速バスで東京まで行くので、予約したり、

帰りの新幹線切符を、金券ショップまで買いに行ったり。

履いていく靴をみがいたり。

付けるアクセサリーを選んだり♪

…なんだか遠距離恋愛中の彼氏に会いに行くみたい(^v^)

な~んちゃって(^w^)
 
移動がちょっと長いから、セットリストを予想してプレイリストを作らなくっちゃ、

…とかね(●^o^●)

 
先日の日曜日、日曜の朝の番組「題名のない音楽会」を見てたら、

オーケストラが「スターウォーズ」や「E.T.」のテーマソングを演奏していて、

こんなオーケストラの演奏が生で聴けるんだって思ったら、ワクワクが止まらなくなっちゃって。

そこからずーっと、ずーっとワクワクしているんですけど、いよいよ私は明後日、参加出来るんです。

もう~嬉しくてしょうがないですヽ(^。^)ノ

とにかく、体調を崩さないようにしなくては、ですね。

あ、それと、コンサートグッズ、やっと発表されましたね♪

全部欲しい!んですけど…無理なので考えなくては。

とりあえず、会場限定のバッチは買って、すぐに付けたいですね(^v^) 

なんかものすごい舞い上がってる記事になっちぃましたが(^^;

コンサートの感想は、ネタバレ対策で記事にしようと思っていますので、

ご興味があるかたはまた見に来て下さいね。

f:id:broccoli47:20160528225712j:plain


これは一昨日くらいに撮った写真ですが、ここ最近いいお天気が続いていますね♪

セレブ開催中の東京も雨の心配は無さそうな感じですね。

でも、空気が乾燥していたりするし、昼と夜の寒暖差が激しいので、

風邪にはきをつけましょう(^_-)-☆

それから、そろそろ、インフルエンザの予防接種の季節ですね。

早すぎても効果が無いと思いますが、遅いと効果が半減だと思うので、忘れずに注射しに行かなくちゃ☆ 

ですね(^-^)