読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

cELEBRATION2015東京公演(ネタバレ無し)

東京公演の2日目と3日目の24日と25日、行ってきました!

「MAKIHARA NORIYUKI SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT
 “cELEBRATION2015”~Starry Nights~」 

ものすごく感動しました。

今まで行ったコンサート全ての中のいちばんって言ってもいいくらいです。

マッキーの歌と自分の最近感じてる事がピタッと来て、

感動が冷めなくて、1日経つのにまだ時々涙が止まらなくなっちゃって。

元々泣き虫でしたが、さらに拍車がかかって今日はもう瞼がお岩さんのようです(^w^)

どうしましょう(●^o^●)

マッキーがずっと歌を歌い続けてきてくれた事に、本当に心からありがとうって思いました。

本当にお祝いの時間だって思いました。

このコンサートに2日間も参加出来た事は、すごく幸せでした。

東京最終日の昨日、最寄駅からタクシーを使い、アパートに戻ってきて階段を上ったら、綺麗なお月さまが見えました。

十三夜のお月さまだったんですね。

そのお月さまに「ありがとう」って思わず言いたくなったそんな夜でした☆

東京公演は終わりましたが、大阪公演が約1カ月後にありますね。

私は、ネタバレは極力見ずに、まっさらな状態でコンサートに参加した方がいいと思います。

特にこのコンサートはそう思いました。

だから、 私は細かい内容のネタバレの記事は大阪公演が終わった後に公開しようと思います。

書きたい感想があって…ネタバレ対策で書こうかと思いましたが、やっぱりやめにします(*^。^*)

思い出しながらちょこちょこ記事を書いておきますね。

コンサート以外では、東京にしかない行きたかったカフェとかせっかくなので行ってきました。

私、自分だけで東京でちゃんと遊ぶのはほぼ初めてだったんです。

いつもはコンサートで東京国際フォーラムに直行して終わったらすぐ帰っていたし、

昔働いていた頃に仕事で通過したくらい。

高校の修学旅行で原宿や新宿は歩きましたが、さて、もう何年前でしょうか(笑)

浅草や東京タワーに行ったりしましたが、旦那と車移動がほとんどだったし。

なので、自分でちゃんと電車で移動したり、歩くのは始めてって言っていいと思うんです。

すごく楽しかったです(●^o^●)

そんな私が行きたいとこ行った記事を書いていきたいと思います(^^♪