
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

秋が深まってきましたね

日記 旅行・お出掛け 自然

11月1日(日)に「富士山こどもの国」という、富士山のふもとにある子どもの遊び場へ行ってきました。

f:id:broccoli47:20160601222107j:plain


富士山のふもとですから、標高が高いので秋が来るのが早いです。

11月に入ったところなのにもう紅葉が始まっていました。

f:id:broccoli47:20160601222200j:plain


素敵でしょ~ヽ(^。^)ノ

f:id:broccoli47:20160601222300j:plain

f:id:broccoli47:20160601222304j:plain


これだけ赤くなっている木はまだチラホラだったのですが、全体的に色とりどりに紅葉が始まっている感じでした。

f:id:broccoli47:20160601222716j:plain

f:id:broccoli47:20160601222719j:plain


アザミや名前はわからないけどお花が可愛く咲いていたりして、とても癒されました(^^♪

ススキもとても綺麗でした。

f:id:broccoli47:20160601222741j:plain


とても綺麗な風景だ♡

と思わずスマホで撮った写真。

秋っ!って感じですね(^-^)

紅葉が楽しめて、娘も遊べて、とてもよかったです。

そして今日、私が運転する軽自動車の洗車をしてから出かけた公園で素敵な夕焼けを見ました。

空が広くて 空ばっかり見ちゃいました。

f:id:broccoli47:20160601222803j:plain


太陽さん、また明日~(^o^)丿

お日様が沈む時間って、なんかセンチメンタルな気分になりませんか?

旦那が娘と遊んどくから、私は公園をお散歩してきていいよと言ってくれたので、公園内をてくてく歩きました。

そしたらものすごい綺麗な夕焼け♡

f:id:broccoli47:20160601222822j:plain


なんだかちょっと泣きそうになっちゃった(●^o^●)

だいぶ秋が深まってきましたね。

寒さに慣れない今の時期、風邪をひきやすいのではないでしょうか。

気をつけましょうね(*^^)v


今日、なんとなくYouTubeのページを開いたら、とても素敵な映像を発見しました。

このブログの名前の由来でもある、マッキーの「風は名前を名乗らずに」。

こんなテレビ放送あったんだぁ~♡

めっちゃ素敵(*^。^*)

いちばん大好きな歌なので、嬉しくてご案内しちゃいます♪

とても素敵なので見てみてね(^-^)

いちばん最後のマッキーの笑顔がたまらなくキューンとします♡