
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

俺物語!!

映画

マッキーの曲が主題歌じゃなかったら、見に行こうと思わなかった映画

俺物語!!

見に行ってきました♪

期待以上にかなり面白かったです(^^♪

f:id:broccoli47:20160601223812j:plain


鈴木亮平さんが演じる剛田 猛男というキャラクター、すごく好きだー!

NHKの連続テレビ小説花子とアン」に出てたあの鈴木亮平さんだよね?

って言うくらい別人なんですけど(^^;

すごくいいヤツなんですよ。

そして坂口健太郎さんが演じる砂川 誠というイケメンなお友達との友情がとても素敵で。

猛男とのギャップを強める為に、砂川 誠というキャラクターはとにかくモテるんですけど、ちょっとわかりやすくしすぎやろぉ~(^^;って思いましたけど、このキャラもすごくいいヤツで憎めないです(^^♪

そして、永野芽郁さんが演じる大和 凜子というキャラクターがとにかく可愛い♡

私が男だったらまちがいなくほれてまうやろ~!な可愛さ!

女の子はやっぱ愛嬌だわ!と思いました(●^o^●)

笑顔がとにかく可愛いくて、おばちゃんはそちらにキュンキュンしちゃいました(*^。^*)

そして映画のいちばん最後、マッキーのリアレンジ「No.1」。

映画館で聴けるなんて幸せ~♡

俺物語!!」を見に来た方み~んな聴くんですよね。

嬉しい!!

映画ともすごく雰囲気が合ってました。さすが☆

マッキーの「No.1」が流れてる間も、面白い場面が続くんですけど、私はマッキーの名前を探しました。

あっマッキーの名前出てきたヽ(^。^)ノ

目でずーっと追いかけました♡

この映画、ずーっとにこにこして見ていられるし、笑っちゃう場面もたくさんあって面白さ満載なんですけど、

切なくて泣いちゃう場面もありました。

人を好きになる気持ちって、自分でもコントロールきかないし、楽しいばかりじゃなくて切なくて苦しい時もあるんですよね~。

そんな映画でした(*^_^*)

とっても面白かった!

テレビで放送されたら録画して娘とも一緒に見たいな(●^o^●)