
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

幸せの四つ葉のクローバー

私と娘は、四つ葉のクローバー探しが大好き♪

公園に遊びに行って、クローバーが生えているのを見つけると、ついつ四つ葉探しに熱中しちゃいます。

無い時は無いんですけど、あきらめずに探すとけっこう見つかるんですよ☆

最近は娘がよく見つけて来てくれます。

一番最近見つかった四つ葉のクローバー。

f:id:broccoli47:20160601224304j:plain


Twitterでは幸せのおすそ分けをしたのですが、ここではまだでしたね。

この四つ葉を見た方み~んな、素敵な事がありますように♡

マッキーにもツイートでおすそ分けしちゃった(●^o^●)

見てくれたかなぁ☆

その前に娘が摘んできた四つ葉。

f:id:broccoli47:20160601224333j:plain


この四つ葉が元気なとき、私はコンサートの座席が良い場所に変わるというラッキーな事がありました。

娘の四つ葉のおかげだね!

って言うと、娘は嬉しそうでした(*^。^*)

f:id:broccoli47:20160601224348j:plain


時にはお花も一緒に持って帰ってくる事も♪

ママの為に探して来たよ!って一生懸命探してきてくれる、娘の気持ちが嬉しいです♡

いつまでも四つ葉探しを娘としていたいなぁ~(^v^)♡


今日はお散歩も兼ねて、ちょっと遠くのスーパーに買い物に行きました。

そろそろ黄色や赤に紅葉してきた木がちらほらあって、お散歩も楽しいです。

f:id:broccoli47:20160601224423j:plain


空気もカラッと、気持ちよい季節ですしね♡


話はガラッと変わりますが、

最近「オトナ女子」というドラマにハマっています。

フジテレビ系列の木曜22時枠のドラマです。

そのドラマに出てくる「ちくわ」って名前のネコちゃんが、マッキーのどらみちゃんと同じエキゾチックショートヘアのネコちゃんで、めちゃくちゃ可愛いです♡

「ちくわ」って名前も変だけど可愛い(●^o^●)

ドラマの話自体も、私と同じ年代だからか、面白いです。

あ~うちもネコちゃんと暮らしてみたい♡

でも、今は無理なので、老後の楽しみかなぁ。


さて、そろそろ夕方~夜の家事を頑張ろうかなヽ(^。^)ノ☆

そろそろお鍋が美味しい季節になってきましたね(^^♪