読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

Google Play Music

音楽

今朝のZIP!で斎藤和義さんの特集みたいなのをやってたんです。

ちょっとだけ見てただけなんですけど、斎藤和義さんの歌が聴きたくなりました。

私ってすぐにそういうのに影響されるんだなぁ(^^;

斎藤和義さんを聴くなら、レンタルで借りるしかないかな!

って思ったのですが、他にも色々聴きたい曲はたくさん。

たとえばマッキーのラジオ「Who Cares?」でかかる曲たちとか、気になったらちゃんと聴いてみたいじゃないですか。

そこで思いついたのは、スマホで聴くという手段。

Google Play Music

課金してまで聴くのはどうかな?って思ってたんですが、色々聴けるのは魅力的だし、一度お金払ってみよう♪

と思いまして、手続きしました。

よし!お金払ったからには、色々いっぱい聴こう♪

と思って、 Google Play Musicで聴かれているランキングみたいなのの上位に、西野カナさんの「トリセツ」がありました。

西野カナさんの曲って、ちゃんと聴いた事なかったのですが、とても人気のある方ですよね。

テレビで少しだけ「トリセツ」は聴いた事があったのですが、ちゃんと聴いたのは初めてです。

歌詞の内容、そこまで旦那さんに要求はしないけど、もしそうしてもらえたら嬉しいな♡って内容ですよね。

歌詞はコチラ→http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=k-150909-061 

♪急に不機嫌になることがあります 理由を聞いても答えないくせに 放っとくと怒ります。♪

なんてまさに私(●^o^●)

西野カナさん、いいなぁ~♪

西野カナさんも詩先の人なのかな?

覚えてカラオケで歌お(*^。^*)って感じです。 

斎藤和義さんもちゃんと聴きたいし、石崎ひゅーいさんの曲も買ってない曲も合わせて聴きたいし♪

そうやって色々聴いて、マッキーに戻ってきたとき、やっぱマッキー好きやわぁ~♡ってなるんですよね(^^♪

せっかくだから、色々聴くぞ~♪


最近、なんかすごくお腹が減るし、すごく眠いんですよねぇ~。

冬眠するのかな、私(^^;

そんなわけないですよね(●^o^●)

気温が昼間は暖かいし、朝晩は寒いくらいだし、服選びが難しいですよねぇ~!

体調管理には気をつけましょうね(^_-)-☆

おやすみなさい(^^)/~~~