読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

嗚咽を漏らして泣いちゃう映画

マッキーのラジオ番組「Who cares?」の昨日の放送(第8回)でマッキーがおすすめの映画の話をしていました。

「チョコレートドーナツ」

という映画なのですが、マッキーは嗚咽を漏らして泣いちゃう程感動したそうです。

映画のHPはこちら→http://bitters.co.jp/choco/ 

前にヴェラスタ(だったと思う)でマッキーが泣いちゃう映画として言ってたのが

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

という映画、この映画は見たんです。

確かに泣ける映画でした。

色んな人が居るけれど、人ってやっぱ暖かいなって思える映画でした。

「チョコレートドーナツ」もきっと人の暖かさを感じる映画なのかなぁと、予告編の動画を見て感じました。

これはDVDを借りて見てみないと!

マッキーが約2畳のスペースでくつろいで映画を見ていて、嗚咽を漏らして泣いちゃってる姿を想像したら…

なんかとても、母性本能をくすぐられるというか(●^o^●)

やっぱマッキーはとっても優しい人なんだなぁ、というか…ホントに感激屋さんなんだなぁ。

なんていうか、細かなとこを理屈っぽく指摘する評論家みたいに映画を見たりする方もいらっしゃると思うのですが、

マッキーはきっと素直に映画に感動して泣いちゃうんだろうなって思ったら、なんかやっぱそんなマッキーが大好きだ♡

って思っちゃいました(●^o^●)

私の勝手な想像なのかも知れないけれど。。

「チョコレートドーナツ」という映画も、予告を見た感じでは「偏見・差別」がテーマなのかな。

人種・性別・年齢等関係なく、人を人として思いやる事が出来たなら、素晴らしいですよね。

人の心が暖かい映画っていいですよね。

読みたい本や見たい映画がたくさんあるのですが、1つ1つ、読んだり見たりしていきたいなと思います(^^♪

あ、そういえば「スターウォーズ」の映画の最新作、もうすぐ公開ですね♪

マッキーは絶対映画館でみるんだろうなぁ(^-^)

私も娘が学校へ行ってる間に、絶対見に行く予定です(^v^)