
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

マッキーコーナー♪

主婦ってキッチンに立ってる時間って、1日のうちにけっこうあるじゃないですか。

それに、自分の自由に出来る空間でもありますよね。

だから、私はキッチンにマッキーコーナーを作りました♪

ご飯作りはどっちかというと苦手で、洗い物も出来れば少ない方がいいっていう私なので、

楽しくキッチンに立つ事が出来ないかなと考えました(●^o^●)

というよりかは・・・マッキーが写ったお気に入りの写真を飾りたかっただけなのですけれど☆

大きめのコルクボードに好きな写真を飾って…笑い袋やキラキラテープ、

今年の初めにひいたおみくじも飾って…こんな感じです(^v^)

f:id:broccoli47:20160604155841j:plain


最近はマッキーコーナーというよりも、マッキー&トオミさんコーナーになりつつあります(^^♪

洗い物してる時も、このコーナーを見ながらだとルンルンです(●^o^●)

最初は可愛いお花の写真や絶景の写真とかも飾ってたのですが・・・

近頃はマッキーとトオミさんだけでいっぱいになっちゃいました♡

さて、そんなキッチンで今日の夕飯は、ピーマンの肉詰めを作りました(*^^)v

フライパンでジュウジュウ☆

f:id:broccoli47:20160604155907j:plain


旦那も娘も、美味しく食べてくれましたヽ(^。^)ノ

f:id:broccoli47:20160604155916j:plain


ピーマンの肉詰めなんて普段あんまり作らないので・・・

ピーマンにお肉を詰める作業が時間かかっちゃいましたけれど(*^。^*)

でも、これならピーマンを美味しく食べられますよね。

また作ろうっとヽ(^。^)ノ♪


ついでに・・・

さっきこの記事に使う写真をアップしようとスマホを手に取ったら、Twitterから通知が来ていて、

マッキーは今フィンランドで撮影を頑張っているんですって♪

マッキーの笑顔が素敵だったから、ツイート埋め込んじゃおうっと☆
 



すっごく寒そうだけど、マッキー、良い笑顔だと思いませんか?

それに、もこもこに着込んでるマッキー、新鮮(●^o^●)♡

撮影の為にフィンランドに行っているから色々忙しいかもしれないけど、

でも、外国で少しでものんびり出来ているといいな♡

マッキー、風邪ひかないようにね~ヽ(^。^)ノ☆

クリスマスイブ放送の「フィンランド音楽紀行」楽しみです♡♡ 

マッキー、サンタさんに会ったかな(^v^)♪ 


あ…それと私の風邪なのですが・・・

だいぶよくなりました(*^^)v

内科で処方されたお薬もちゃんと飲んで、土曜、日曜でたっぷり睡眠をとったら治ってきました♪

異常な眠気は、咳止めのお薬のようだったので、咳もだいぶ出なくなってきたので飲むのをやめたら起きてられるようになりました。

ホント異常なくらいに眠かったですよぉ~!

ご心配おかけしました(●^o^●)