読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

なんと玉置さんは一瞬で・・☆

2・3日前の事です。

ウチは家に旦那の会社の事務所があって、事務所でお仕事の時は家で一緒にお昼ご飯を食べる事が多いです。

でもその日は旦那は出張で家に居なかったため、私は1人でお昼ご飯。

1人なら好きなテレビをみようと思って、NHKのBSプレミアムで時々放送している

玉置浩二ショー」

を録りためていたのをご飯を食べながら見ていました。

トオミさんがピアノで参加されているんですよ♡

平原綾香さんがゲストの回を最初から見てたんですけど、1曲目「太陽さん」という曲を歌っていて、

石崎ひゅーいさんもコーラスで参加されてるのにビックリしながら、聴いてたんですけど…

1曲目を歌い終わったあと。

玉置さんはこう言いました。

玉置浩二ショーへようこそ!」

曲を歌うところはライブ形式の番組なんですね。

で、この次がビックリ。

「私が玉置です」

「愛してますヽ(^。^)ノ」

・・・食べてる途中のご飯をブハッとしちゃいそうでした(笑)

どうしてかって?

マッキーがラバピーツアーのMCで話していた、今までコンサートで言った事がなかったこと

1・のってるかーい?

2・槇原敬之ですと名乗ること 

3・愛してるよーーー♡

以上3つのうち2つも玉置さんは一瞬でクリアしちゃったのでした(●^o^●)

玉置さんやるーぅヽ(^。^)ノ♪

で、その番組を見ていたら、玉置浩二さん、やっぱり歌が素敵だなぁ!

すごくいい曲がたくさんあるんだな。

よしアルバムをレンタルで借りよう♪

と借りに行ったら、ほとんど貸し出し中でした(ーー;)

番組を見ながら、玉置浩二さんの歌も素敵だし、アンジェラ・アキさんの歌も好き。

その他歌が好きなアーティストはたくさんいます。

十人十色っていうけれど、歌を歌う人たちも色んな色があって、歌もそれぞれに良くって好きなんだけど…

私はやっぱり、マッキーの色が好きだなぁ~♡

「うつむいていたら見えない世界を知りたいなぁって、いつも思っている」

マッキーの色が好きだなぁ~って玉置浩二ショーを見ながら強く思ったのでした(●^o^●)

でもやっぱり玉置さんの歌も素敵♡

レンタル屋さんで借りて聴こうヽ(^。^)ノ♪