
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

とっても気になること

マッキーのサポート以外にもいろんなお仕事をされているTomi Yoさん(以下トオミさん)

トオミさんのお名前で検索したら、トオミさんのHPが出てきます。

ここですね→http://www.tomiyo.info/ 

来年はJUJUさんのツアーに参加されるんだなぁとか、色んな曲のアレンジをされてるんだなぁとか思いながら見ています。

実際にアレンジされたのを聴いてみたりして。

で、このトオミさんのHP、とても気になる事があって…

玉置浩二さんの情報なんですけど、詳しくは…の先にあるリンク先のURLが、玉置浩二さんのHPじゃなくて、医療レーザー脱毛のページなんですよ。

もしかして全部なのかなぁ(^^;

玉置さんのHPは、「http://www.saltmoderate.com/

なんですけど、トオミさんのHPに書かれてあるのは、「http://www.saltmoderate.jp/

そうなんです、「.jp」じゃなくて、「.com」が正解なんですよね。

これって…もしかしてあんまりよくないんじゃぁ…ないかなぁ?

う~ん(ーー;)

と思って、連絡先を調べようと思ったら、見当たるのはTwitterFacebookだけ。

メールアドレスはないのかなぁ?

と思ったのですが見当たらず…。

実はFacebookでもお友達登録はしてもらっているんです(*^^)v

でも、個人的にメッセージを送るのもなぁ・・・。

じゃぁ、みんなに見えてしまうけどTwitterで連絡してみようと思って、トオミさんにリプライしてメッセージを送ったのですが、時期が悪かった。

セレブレーションコンサート前できっとトオミさんすごく忙しかったんだと思うんです。

メッセージ、見てないのかもなぁ、見てても知らない人が何か言ってる~位にしか受け取らなかったんでしょうね。

という事で、う~~んトオミさん早く気づいて☆

と、最近はひたすら念じています(*^_^*)

さて、いつ気づかれるでしょう(#^.^#)

どうにかお知らせする方法はないのかなぁ~。


そして、トオミさんの来年の2月のお仕事の所に、「ピクサー・イン・コンサート」というのがあるんです。

調べてみると、オーケストラのコンサートみたい。

トオミさんはどういう参加をされるか詳細はわからないけど…

とっても気になる。

東京は国際フォーラムでオーケストラが聴けるなら、わぁ~聴きに行きたいなぁ~♡

今、ものすごく考え中です(^^♪


そしてそして…

いつもは娘が見つけて来てくれる四つ葉のクローバー。

今日は私が見つけました♪

f:id:broccoli47:20160604162242j:plain


この幸運を使って、トオミさんが気づいてくれる事を祈ります(*^。^*)

そして、この四つ葉を見た皆さんにも、素敵な事がありますように♡