読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

よいお年を(*´ω`*)ノ☆

日記 生活

どっちかというと、ガキ使よりも紅白が見たい私。

ですが旦那も娘もお笑いが好きで、テレビはガキ使。

なので私はブログの更新をしようかなぁ(*^.^*)

今年は色んな事があったなぁ~(*´ω`*)

大晦日ってやっぱり色んな事を考えちゃいますよね。

良いことも悪いことも、今年は特に盛りだくさんだった気がする、2015年でした。

今年目標にしていたこと、達成出来たかな?

考えてみると、うーん(ーー;)

なのですが(^^;

そうなったのは、思っていることを行動に移す事が苦手な事が一番の原因だと思っています。

思ってるだけじゃ、目標は達成出来ないですよね。

もっと行動力を身に付けたいと思う1年でもありました。

来年はどんな年になるのかなぁ?

今年よりもパワフルに行動出来る、私になりたい、なろう♪

新月の誓いのように思ってる事にしておきます。

さてお風呂の順番がまわってきました♪

きれいさっぱり、よい年を迎える準備をしようかな(*^^*)


それでは、よい年をお迎えください(*´ω`*)ノ☆

来年もよろしくね(^_-)♡


お返事が出来ないと思うので、コメントは閉じておきます。

懲りずにまた遊びに来てね~(^_-)☆