読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

日記 生活

新年明けまして、初めての投稿です♪

どうぞ今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

今年のお正月は喪中なので、出来るだけ「おめでとう」は言わないようにしているのですが、色んな人に挨拶をするときどう言ったらいいかわからなくて…

あけましてこんにちは(^o^)丿

なんて言ったり書いたりしているのですが・・・変かなぁ(>_<)

ま、いいか☆

で済ましていいのだろうか・・・とも思いますが。

まぁいいか(>_<)


昨年12月28日に大阪に帰省し、昨日の1月4日に静岡の自宅に戻って来ました。

今日は帰省中の荷物の片付けと、山のお洗濯と格闘しておりますヽ(^。^)ノ

そして1週間も家を空けると、埃っぽいお部屋が気になってしょうがないので掃除も少し。

その合間に年始のご挨拶に少しだけブログ更新♪


今年1回目のマッキーのラジオ「Who cares?」の放送で、またまた超レア音源がかかりましたね♡

松任谷由美さんの「A HAPPY NEW YEAR」のカバー曲。

素敵!素敵すぎる♡

スマホで録音が成功していたので、超保存版ですヽ(^。^)ノ♪

この曲、全然知らなかったのですが、すごく素敵な曲ですよね。

♪今年も沢山いいことが あなたにあるように いつも いつも♪

大好きな人みんなにプレゼントしたくなるような曲だと思いました。

だから、動画を貼り付けちゃおう♡



歌詞はこちら→http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=F01464


今年も皆さんにとって素敵な1年になりますように・・・・・・・♡

改めて今年もよろしくねっ(^_-)-☆


年末年始の出来事を、順次アップ予定です。

また遊びに来てねヽ(^。^)ノ