
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

日本語に翻訳してみたら・・・

槇原敬之さん

今日はちょっと笑っちゃった話題をおひとつ♪

マッキーの携帯やスマホ用公式ホームページ、ありますよね。

f:id:broccoli47:20160607161441j:plain


これのディスコグラフィー

f:id:broccoli47:20160607161454j:plain


のページのアルバムのページをポチッと開いたら・・・

f:id:broccoli47:20160607161507j:plain


日本語に翻訳しますか?って出るんです。

f:id:broccoli47:20160607161528j:plain


ちなみにシングルのページは翻訳しますかって出ないんですね。

そしてその他のページはまだ試してません。

アルバムのページ開いて、えっ、英語のページじゃないんやけどなぁ(・。・;

と思いつつ、でもためしてみたろ♪

とためしてみたら面白い結果に(^^♪

この部分は…

f:id:broccoli47:20160607161558j:plain

こんな感じ。

f:id:broccoli47:20160607161609j:plain

薬局、とか下着、とか、いやその通りなんやけど・・・(笑)

このような素敵な場所、とか音楽を聴きます、とか改めて日本語に訳されると笑えるわぁ(^O^)♪

そして後半の部分は・・・

f:id:broccoli47:20160607161622j:plain

こんな感じ。

f:id:broccoli47:20160607161636j:plain


クローバーフィールドの上にドーン」って・・・(笑)


さて、あなたのスマホはどんな翻訳になるのかな(●^o^●)