
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

ヒーリングミュージック

音楽

私は、自然音の入ったヒーリングミュージックが好きでよく聴きます。

f:id:broccoli47:20160608151956j:plain



娘がお腹にいるとき、夜眠れない事がよくあったんですが、写真右の海の音が入った音楽を聴くとよく眠れました。

左のCDもお気に入り♪

ウィンドチャイムの音がキラキラ聞こえます。

私は「Della」というメーカーのヒーリングミュージックが好きでよく買います。

こちら→http://www.della.co.jp/ 

雑貨屋さんとかでもよく置いてあるのをみかけますね。

ちなみにオンラインショップのページ→https://healingplaza.jp/media/

は色々視聴出来るので楽しいです。

癒し動画のページ(YouTube)→https://www.youtube.com/channel/UCQsThtRLkOkT8QTDaTB5u8g

も癒されそうですね♡

先日、図書館のCDコーナーで、どんなのあるかなーって見てたらヒーリングミュージックもあったので、借りてみました。

よく見てみると、Dellaのヒーリングミュージックでした。

ラッキー♪

無料で聴く事が出来るから、図書館っていいな♡

そのCDは「からだにいいおと2」というCDでした。

詳細はこちら→https://healingplaza.jp/products/DLDH-1865 

これ、すごくイイです(*^^)v

気に入りました♡

気になる方は、先ほどの詳細のページで視聴が出来るので、聴いてみて下さいね。

歌が入っていないので、本を読むときも邪魔にならないし、ヒーリングミュージックだけあって、ゆったりした気分になれる気がします。

自然音は入ってるかわからないけど、気になるCDもあったので借りてみました。

f:id:broccoli47:20160608152030j:plain


ウチはご飯中はテレビを見ないって決めているので、こういう音楽をかけるのはどうかなって思って。

まだちゃんと聴いていないので、楽しみです。

ちなみにこれも「Della」でした♪

他にも色々図書館にヒーリングミュージックが置いてあったので、また違うのを借りてみようと思ってます♪ 

図書館、大好きヽ(^。^)ノ♪