読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

風は名前を名乗らずに

音楽

前に無人島に1枚だけアルバムを持っていけるなら…

「Lovable People」

を選ぶって書きました。

だけど今は…

Heart to Heart

を選ぶかも。

最近、「風は名前を名乗らずに」ばっかり聴いてしまいます。

この曲、本当に好きです!!

聴いているとパーカッションやギターの音が耳に気持ち良くて、アレンジが最高です♡

そしてこの曲に出てくるそよ風にあこがれます。

この歌のそよ風にあこがれて…私の目標だからブログの名前に使いました。

だけど・・・気持ちいいそよ風になるのは本当に難しい。


♪ 出来る自分になる為には 学ぶことがまだまだあるのだろう ♪


風になれたとしても、強風だったり、寒い木枯らしだったり。

春の強い風だったり、湿気たっぷりの熱風だったりして、なかなか気持ちいいそよ風にはなれない気がして。。。

あぁ~だめだ~!!

ってなっちゃうんですけど・・・(>_<)

あっ、このブログを昔から読んでくださっている方は、ま~たそんな事言ってる~って思ったでしょうねぇ^^;


・・・ちゃんと自分と向き合わないとダメかな。

漠然とそんな気がしてきたんです。


このブログは、毎日更新していなくても、毎日何十人かのアクセスがあります。

だから、読んでくださっている人が居るんですね。

ありがとうございます♡


だけど、しばらくお休みをしようかと思います。

SNSも最小限に減らします。


ちょうどマッキーも表立った活動は今は無いですし、私もお休みするいい機会かなと思いまして。

マッキーが映画をたくさん観るように、私も本をたくさん読もうかと。

自分の心と向き合うために時間を使おうかと思います。


といいながら、ひょこり更新する事もあると思うんですけどネ☆


「今日の終わりにありがとうを数えよう」という曲のように、毎日いろんな事に『ありがとう』って思えるように、精進していきたいです(^^♪


♪ さぁおやすみ 素敵な夢を ♪