読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

拍手コメントを頂いたSさんへ

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

この記事は、はてなブログへ引っ越してくる前に書いていたものです。

拍手コメントは、はてなブログには無いと思いますし、これからも使う予定はありませんのでよろしくお願いします。

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

 

このブログは、スマホ側から見た場合は拍手出来るボタンは見つからないのですが、

パソコンから見た時に記事の一番下に拍手出来るボタンがありますね。

実はその拍手と一緒にコメントも出来ると言う事を、実はホントについ先程知りまして(汗)

以前からその拍手コメントを頂いていたみたいで…本当にありがとうございました。

拍手設定や拍手コメントの設定方法がよくわからず、拍手コメントの返信方法もわからず、ここでお返事をさせて下さい。

これからちょこちょこ拍手コメントの方もチェックするようにしますし、設定の方も色々ちゃんと設定出来るようにしてみます。

今頃気づいて本当にすみませんでした。

拍手コメントは今のところSさんからしか頂いていなかったので、Sさんに宛ててのお返事です。

とっても素敵なメッセージをい頂いたのに、こうしてまたすぐに再開してしまっていて、ちょっとガッカリされたかも知れませんね。

なので、このお返事もSさんに届くかどうか・・・

Sさんから頂いたメッセージを何回も見て、これから自分がどうしたいのか、よく考えますね。

ブログを続けようか、終わらせてしまおうか、実はすごく悩んでいるのです・・・

ブログを書く事で気持ちを整理出来たりしている事は事実で、これからも書きたい事は出てくると思うんですよね。

なので今のところは、書きたい事が出来たら書こうかなって思っているのですが、そよ風のような、遊びに来てくれた人が笑顔になれる記事を書けていないですよね~。

そよ風日記という名前をやめて、新しく出直そうか、ぶろっこりぃという名前も名乗るのをやめてしまおうか…

とも思いましたが、ブログを書くならやっぱり今のままそよ風日記でもう少し頑張ってみようかなと今は思っています。

ですので、もしSさんにこのお返事が読んでもらえたら・・・またよかったら遊びに来て下さいね。

素敵なメッセージを頂いて本当に嬉しかったです。

ありがとうございました♡

私、手紙を書くの好きなんですよ♪

直筆のあたたかさとか、封筒がポストに届いた時の嬉しさとか、文通っていいですよね~♪

機会があれば、文通したいですね♪

以上、拍手コメントを頂いた、Sさん宛てのお返事でした。