
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

これからもマイペースにいこう。

そうか。

毎日ブログを更新する必要なんてないし、

誰かの真似をする必要もないよね。

だからこれからもマイペースに、書きたい事を見つけたら記事を更新していこうと思います。

なんとなくこのブログの最初の方の記事を読んでいたら、最初の頃の方が自分らしい記事を書けていたような気がしました。

ブログを書きだしてから3年経つんです。

昔の記事を読み返してみると、懐かしいです。

これからも、読み返すと懐かしいような記事や、マッキー大好き♡って話題を(笑)マイペースに書いていこうと思います。

 

f:id:broccoli47:20160610231830j:plain


先日キャンプに行った、神奈川県丹沢地方の空です。

夜は月と星が綺麗に見えて、雲がいい感じで綺麗な夜空でした。

スマホじゃ夜空は綺麗に写真が撮れないので、心でシャッターを切りましたよ☆


今日は娘の家庭訪問でした。

娘は楽しく学校に通っていて問題も無く、担任の先生もベテランな感じで安心です。

楽しい4年生になりますように♡


☆拍手コメントを頂いたSさん♪

暖かいコメントをありがとうございました(●^o^●)
とっても嬉しかったです♡