
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

クリスさんの武道館コンサート♪

音楽

昨年の10月のマッキーのセレブコンサート以来、久しぶりのコンサートに、明日行ってきます♪

クリス・ハートさんの武道館コンサートですヽ(^。^)ノ

クリスさんのコンサートは初めてだし、武道館にも初めて入ります。

とっても楽しみ☆

チケットをクリスさんファンのお友達にお願いしたのですが、とってもいいお席のようで♪

さらに楽しみです♪

クリスさんの歌は前にも書きましたが「ハローハロー」がやっぱり好きです。

ニベアのコマーシャルの「まもりたい~magic of a touch~」も聴けるかな♪

そして、マッキーの歌のカバー「どんなときも。」か「僕が一番欲しかったもの」が聴けたらいいな♡

今年はマッキーのコンサートの予定が今のところぜんぜん無いし、今年のコンサートはクリスさんだけってことになるかも知れません。

めいっぱい楽しんじゃうぞ(^^♪