
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

知ろうとしてくれる人が居る幸せ

朝早くに目が覚めたら、外が嵐みたいなお天気。

気になって寝れなくなっちゃったので、ブログ書いちゃおかな♪


☆☆☆


先日クリスさんのコンサートに行って、気が付いたんです。

私、クリスさんの歌をCDで聴いたりするし、テレビでもクリスさんの歌を聴いた事あります。

クリスさんの歌を生で聴いてみたかったから、コンサートに行こうと思ったのですが、

だけどよく考えたらクリスさんの事あんまり知らないなぁ~。

えっ、クリスさんって何歳なんだっけ!?

そうか、ご両親はアメリカに住んでいらっしゃるのかぁ。

その他色々、ファンの方と話していて知った事も色々です。


私はマッキーの事を、途中少し間があいている期間はありますが、大まかに約20年応援しています。

なので、 マッキーの事は色々知ってますよぉ(*^^)v

先日クリスさんのコンサートの前に、

「マッキーのデビュー曲って「どんなときも。」ですよね?」

って聞かれて、あぁ~やっぱりマッキーのデビュー曲はそう思っている人が多いんだなぁ^^;

と改めて思いました。

いえいえ、マッキーのデビュー曲は「NG」なんですよ(^^♪

ちなみに2枚目は「Answer」で、3枚目が「どんなときも。」なんですよ~!

ハイ!しっかりここ覚えておいてくださいねー(笑) 


というわけで、テレビとかに出ているお仕事の人たちだけじゃなくて、一般の人も、皆に言える事だと思うんですけど、

自分に興味を持って、知ろうとしてくれる人が居る事って幸せな事なんだなぁ~って。

思いました。

知ろうとしないと、色んな事、知らないままなんだなぁ~。

当たり前なんですけどネ。


このブログも、見ようとしないと見れるものじゃないから、毎日アクセスがある事は嬉しい事です♪

アクセスの質にもよるとは思いますが・・・

でも、ちゃんと記事を読んでくれている人が居るんだなって時々感じる出来事があったりするので、

ありがとうって伝えたくなりました。


という事で、そよ風日記にご訪問、どうもありがとうございます♡ 


昨日、牛乳がとっても美味しい牧場に、超濃厚でめっちゃ美味しいソフトクリームを食べに行きました。

時々めちゃくちゃ食べたくなるんですよね♪

久しぶりで美味しかった!

その牧場に居た、牛の赤ちゃん。

f:id:broccoli47:20160610232754j:plain

生まれて約1ヶ月くらいだったかな。

とっても可愛かったです♡

f:id:broccoli47:20160610232812j:plain

美味しい牛乳を、ありがとね♡


今日は伊豆方面に、1泊で遊びに行ってきまーす(*^^)v

お天気、大丈夫かなぁ(・。・;


☆業務連絡(笑)☆

拍手コメントのSさんへ(^^♪

試しに自分で拍手してみたら、拍手コメントの入力する所がとっても小さくて。

あんな小さな所からいつも書いて頂いていたんですね(#^.^#)

コメントありがとうございました♡

拍手コメントはブログ主にしか見えないみたいです。

ですが、一応念のため本メールアドレスではなくて、予備のメールアドレスをご連絡して頂けると、私の方からご連絡するようにします。

その後にメールアドレスの入ったコメントは念のために削除するようにしますね。

今年はマッキーのコンサートの予定が全くないから、マッキー以外のアーティストのコンサートに行きやすいですね♪

クリスさんは、ファンのお友達のブログとか読んでいたら行きたくなっちゃって、武道館という素敵な場所で歌を聴く事が出来て嬉しかったです。

クリスさん以外にも行ってみたいコンサートはあるのですが、マッキーのコンサートの予定が突然入ってきたらそちらに全力を注ぎたいので(笑)

しばらくは音楽活動を自粛です。なんちゃって(#^.^#)

拍手コメントは、パソコンからしか確認出来ないので、私からの連絡は明日以降にさせて下さいね♪

以上、拍手コメントのSさんへのお返事でした(^^♪ 


天気予報を確認したら、雨は午前中にはやんで、晴れて暑くなるみたいです。

ヤッタネ(*^^)v

さて、お出掛けの準備をしようっとヽ(^。^)ノ