
ぶろっこりぃのそよ風日記

音楽大好きな主婦が、日々の色んな事をゆる~く更新しています。

マッキー補給♪

槇原敬之さん 日記 自然

んもぅ~~~~~~~~~~~!!

マッキー不足なんですぅぅ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

・・・マッキーファンの皆さんはきっとそんな感じなんじゃないでしょうか(苦笑)

昨年はマッキーが心配になるくらい忙しそうだったのに、今年はホントに表立って活動してないから、ギャップがすごいですよねぇ~^^;

今のお楽しみは毎週日曜のラジオだけ。

だからその時間は、嬉し過ぎてラジオ聴きながらニヤニヤしすぎてよだれが出ちゃいそうな勢いです。

なんちゃって(^.^)

今はきっと素敵な歌がマッキーから生み出されている所なんでしょうね(^^♪

聴ける日をとっても楽しみに待っているよ、マッキーヽ(^。^)ノ♪


マッキー不足が原因じゃないのは確かなのですが、ゴールデンウィークが終わって平常に戻った途端に風邪ひいちゃいまして。

喉が痛くてトローチをなめたりしてたんですけど、そのうち熱が出てきちゃって。

昨日は1日寝てた感じの1日でした^^;

今日もイマイチ元気が出ないので・・・過去のマッキーのライブとかDVDとかテレビの音楽番組を録画したのを観たりしてマッキー補給♡

おかげで元気復活(*^^)v

テレビ朝日のドリームフェスティバルとか、J-WAVEのイベントとか観てたんですけど、そういう色んなアーティストが出演するコンサートって、「僕が一番欲しかったもの」が歌われる確率が高いような気がします。

コール&レスポンスで盛り上がるのもあるとは思うのですが、歌の内容がやっぱ素敵だし、マッキーが色んな人に聴いてほしいんだろうなぁ~と思いました。

あ~次にマッキーの生歌が聴けるのはいつかなぁ~(#^.^#)


話はガラッと変わりまして、新緑が気持ちいい緑の写真をアップ♪

これは私の大好きな場所♪

f:id:broccoli47:20160515145741j:plain

水に映った木の影もキレイ。

f:id:broccoli47:20160515145804j:plain


そしてまた違う川に遊びに行きました。

f:id:broccoli47:20160515145818j:plain


この公園も緑がいっぱいヽ(^。^)ノ♡

f:id:broccoli47:20160515145838j:plain

f:id:broccoli47:20160515145851j:plain

f:id:broccoli47:20160515145909j:plain


木の葉っぱが無い所が、ハートみたい(^^♪

f:id:broccoli47:20160515145927j:plain


いっぱい遊んでさぁ帰ろ♪ってふと下を向いたら、四つ葉のクローバを見つけたのでした~(本当だよ)♪

f:id:broccoli47:20160515145937j:plain


風邪をひいた原因は、不規則な睡眠時間と睡眠不足だと思うので気を付けよう!って風邪をひくたび思うのですが・・・

やっぱ睡眠は大事だと思うので、ちゃんと寝るよう心がけます(*^^)v

マッキーファンの皆さん、マッキー不足がいつまで続くかわからないけど。。。

頑張りましょうね(^v^)